

味の分別。


昨日、初めて箱で温めるカレーを食べた。
 
 
 
コレは画期的だね
湯煎するのも面倒な私みたいなのを良く解った商品だ
 
 
高血圧の人に病院を勧めたら、なぜか一緒にダイエットをすることになった。

 
 
 
プロテインダイエット。
私は結構なダイエッターだが、コッチは試した事がない。

なのでソレって美味しいのバリウムみたいに不味くない酢とドッチが飲みやすいと問うた所。
 
 

酢は最強に不味い
 
 
と言われたので、まぁ酢より美味しければ良いかなーと思って飲んでみた。
うん、悪くない。
水では無理だが、牛乳となら飲める。
っつー事で、何だか解らん内にダイエット開始。

頑張って痩せるぞぅ~


ダイエットの朝。


朝の納豆がキツい…


かじかむ指先。

ダイエット2日目、お昼はこんな感じで。


t02200365_0772128012431167441.jpg


コレって家に居るから出来る内容。。。まぁ一食は通常食だから、職場では弁当持ちって事で良しとしよう。
問題はこの寒さかな。
手足が冷えて困るってのは、とりあえず運動してないからってのが大いにあるが、発熱度合が低くて寒い気がする;;
身体の方がそのうち慣れてくれるのかなー?


とか言いつつ。。。本日、送別会と言う名の飲み会アリ。
気を付けて食べなきゃ、太るの怖い~;;

また来た。

ちゃんとモブログ更新しているにも関わらず、全く反映されない事があるFC2。
また来たか。。。何度更新させりゃ気が済むんだと若干お怒りモードなミサさんですこんばんわ。

これで3個同じブログが更新されてたら暴れる。。。!

さて、昨日からダイエッターのワタクシですが、朝にヨーグルト、昼が好きなもの、夜は。。。ゆで卵?を今日は実行。
プロテインが果たしてどんだけのものか解らないのがちと不安。。。むしろ太ったらどうしよう;;なんて不安もあったため、今日は汗かきに岩盤浴に行って来ましたよ。
ココは漫画が置いてあって持ち込めるので、ジョジョ読んでじっくり楽しく汗かきましたさ。
でもネタバレ嫌いなもんで、TVでやってる段階で読書終了。。。私が気にしているスタンドっつーのは次のシリーズだよな。。。早くみたいな。。。

すっかり忘れていたが、明日の夜は飲み会の送別会だった;;
寒いなぁ。。。ヤダなぁ。。。;;
日曜出勤なのにぃ。。。

自宅内事故。


こないだ、ちょっと散らかして出掛けた。
 
散らかしたのは、こんな感じだったり。
 
こんな感じだったり。
 
そんな状態を放置して数日…何気に非難のお知らせが目に届いた。
と言うのも、このコードを踏んで負傷仕掛けた模様。
 

コレくらいは普段から片付けなければ…と思いつつ、なかなか片付けって面倒で後回しになっちゃうんだよなぁ
 
今日は入りなのになかなか仮眠も取れないし、コレから片付けちゃおう。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
