

血は争えない。


 
この手の丼の元は、インスタントラーメンと同じ気がする。
そこそこ美味しい。
しかし決して親子丼ではない
 
 
先日、古墳の話はしただろうか。

駅や公園で住むよりは古墳の方がきっと快適なはずだと言う話…してなくても良いや、私はそう思ってて相方にそう告げたらもう歳なんだからそんなバカな話は止めてなんて言われてたって話である。
 
今日は実家に行った際に思い出したので、両親に話してみた。

意外にもパパさんは爆笑しながらお前バカだろうと言った…一番賛同しそうだったのに(笑)。
 
しかしママさんはさすがだ。
そうやな、一人用のテント持っていったら不自由なさそうやん

 
 
さすが我が母、解っておられる
 
 
しかし実際、正しい反応はパパさんだと言う事も良く解ってる訳で。
うーんパパさんも結構普通の人だったんだなぁと思ってたら、昼前にいそいそとお出掛けの準備をしているので聞いてみたら。
 
 

海水も温かくなって来たし、ワカメ取ってくるよ
 
 
寒っ
 
 

さすがウチのパパさん、やっぱり普通じゃないや…。
雪予報を知っててコレか…。


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
