

ぽかぽか休日。

春ですね(違います)。




今年の連ドラにそこそこはまっているワタクシは、内容もさることながら結構主題歌・挿入歌に左右される向きがある。
代表的なのはコレ。

AI VOICE(夜行観覧車)

ドラマの終盤で盛り上がり最高潮のシーンに重なる、冒頭のミョンミョン鳴る処とかクルねぇ(*^-^*)
こうしてドラマに一役買う曲ってのは好きでして、年がばれるとか言われそうだがこーゆーのも好きだった。

デリカシー 安全地帯(親にはナイショで・・・)

。。。検索してリンクしてみたけど、こんなコミカルな話だったっけ。。。;;
もっと大人な感じだった気がした。。。曲が素敵だけに動画見てちょっと残念な気がした;;

B'Z CALLING(ガラスの仮面)

しょっぱなのギターとか泣ける。
そしてドラマ自体が好きだ。
詩織さんが唯一のキャスティングミスだった事は永遠に伏せておくべきだろう。


HELLO VIFAM(銀河漂流記バイファム)

全く関係ないが、アニメで半端なく好きなコレも貼っておこう。


と言う訳で、PCだとリンクとか貼れちゃうので嬉しがって更新してみた次第。
今日ですか?休みでしたが掃除片付け買い物くらいしかしておりません、はい。
明日は早出の夜勤なのでのんびりしたった~☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
