

洗面所の黒ずみには。


 
洗っても洗っても、擦っても擦っても。
スポンジだろうがメラミンスポンジだろうが研磨剤を使おうが、この薄汚れた感じは何ともならなかった。
でも何とかしたかった。
 
っつー事でネット検索して、有効と思われるコイツを相棒に選んだ。
 
 
 

耐水ヤスリ、1000番。
要はサンドペーパーの細かい版で、表面を磨き落とすのだ。
この手段は洗面台に傷が付きそうで敬遠してたんだが、傷になりませんよと言う回答者が専門業者だった事で、今回実践する事にした。
 
使い方は簡単、適当な大きさにカットして、水を流しながら直線的にヤスリをかけていくだけだ。
 

すると一擦りで…とぅるんと落ちた
コイツは面白いやとこしこし擦って、ものの数分でこの仕上がり。
 
 
 

傷一つないし
 
 
 
手触りもなめらかで、本来の白さが甦った
うわぁコレもっと早く試しておくんだった

同じお悩みの方、お試しあれ~


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
