スポンサーサイト


これが最後のPANAMANIA!

PCからの更新は初めてなので新年明けましてどうのこうの言うのもどうだかなって話ですが言ってしまおう「おめでとうございます」(相変わらずのご挨拶)。

最近のミサさんと言えば看護学校を卒業して早2年、今の病院で2年働いた事になるのですが、夜勤バリバリでgreeのゲームも滞るような慌ただしい毎日を過ごしています。
遂に年賀状もブッチしてしまっているとか、ご友人達には本当に申し訳ない限りなんですが、ソコは大人の広いハートで生暖かく「コイツ元気だわ」とか思っていただけると有難く存じます。


さて、皆様ご存じの通り、もちろん私も以前更新しました通りにパナさんが昨年夏に引退してしまった訳ですが、まさかその続報が出るとは正直思っていなかった!
さすがだな米花剛史!さすがはアタシの選んだダンデライオンダンサー!




「素敵なお店にします!」元MA・米花剛史、第2のステージは飲食店!



 



リンクはコチラ→http://www.cyzowoman.com/2013/01/post_7648.html

すげくない?すげくない?!
生ソーセージとお酒がおいしいお店「Boo Boo Liv.」をオープンかぁ、すげーなすげーな!
資格取って物件探ししてオープンまで漕ぎ着けるってのは、どっぷりダンサーしかして来なかったパナさんにしたら凄い勇気と決心と勉強だったと思うのよお姉さんは!

芦屋の王子の助言もなかなかにスバラシイし、「一緒に仕事をすることがなくなっても、今後、連絡をとらなくなるわけじゃないしね」ってこの子にとっては有難い言葉じゃないですか!
そして翔も言ってくれるじゃないか!

「一人だけじゃ、ここまでやってなかっただろうな。
たった一人だけじゃ、楽しくもなかっただろうな。」

うんうん!うんうん!(号泣)


もうダンスをメディアで見る事はなくなった訳だけど、頑張って踏ん張って生きてるなら私はこんなに嬉しい事はないさ。
元Jrだとお姉ちゃん系商売に流れる可能性高いのに、この子ったら。。。この子ったら。。。っ!
だからミサさんも宣伝しとくぞ!
神奈川県川崎市の「武蔵小杉駅」近くで「Boo Boo Liv.」ってソーセージのお店を、パナさんがオープンするんだってさ!
Facebook&Twitterもやってるんだってさ!(私はドッチもやってないから未確認だけど)


「何年後かに今の自分が選んだ道は間違ってなかったんだ!って思えるように、
 辛い事も信念を持って乗り越えようと思えました。
 本当に人との繋がりはどんな時でも大切にしなきゃいけない。
 これを見てくれてる人はもちろん、色んな形で協力してくださってる人に恩返しできるよう素敵なお店にします!!」(「Boo Boo Liv.」Facebook 12年11月21日)

 

素敵な宣言ですねぇ~☆
このリンク先のページには本当心を踊らされる。。。久々に写真も拝めてミサさん大満足!


しかしこの記事を書いた人のナイスっぷりは、「友人を集めての写真もアップされており、その中心に相変わらず元気そうな濃い笑顔を見つけることもできる。」とある処か。
正直者よ、巳年に幸あれ!
パナさんの店にも幸多かれ!!!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
