

眩しいっ


 
何と見事な朝焼けかっ
こりゃあ今日はテンション上がるねぇ
 
 
さて正月からあくせく働いて来て、今日はようやくのんびり出来る休日。

今日は歯医者に行ってクリーニングしてもらって、髪切って、買い物に行って、スーパー銭湯で汗を流す予定を考えてみた。
でも今日は…もしかして月曜日
もしかせんくても美容室は休み
むむむ、予定は未定になってしまった。
 
 
髪型と言えば、私は髪は長い方が良いと思っていた。
女らしさのアピールの一つとして、長い茶髪ってのは結構な幅を閉めていると。

しかい、一概にそうではなく。
 
若くもないのに髪の長い人は、セットに無駄に時間かかるし何を遊んでんねんと思う。
日本人が茶髪って、頑張ってるアジア人にしか見えない。
 
こう考える人は、確かにいるのだ。
何となく納得できたので、ワタクシ髪を切るのを考え中。
 
ぼ…ボブとか…


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
