

お正月の過ごし方。


明けましておめでとうございます。
大晦日から元旦にかけて夜勤で過ごし、明けで実家に向かい、実家にいる姉ちゃんたちと久々に喋り倒し。
お昼過ぎにはちょっくらお迎えに出掛けて挨拶を終えたら、ようやく私のお正月リラックスタイム。
 
 
 
大晦日に作っておいたおせちで飲んで、お風呂でも飲むと言う飲んだくれタイムを過ごしてそのまま夕方に仮眠。
 

仮眠のつもりが、起きたら23:00
起きてまた勧められるままに飲んだくれて寝て…すっげぇダラダラ
 
 
今日は朝からスーパー銭湯で露天風呂に入ったり汗をかいて、持ち帰りの朝マックで一杯飲んで、洗濯したり箱根駅伝見つつゲームしたり…。
何だコレ、堕落はしてるけど超良いんですけど
 

とりあえず明日からまた日勤だし、今のうちにダラダラ続行しときましょー


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
