

覚書。


連休二日目。
ダラダラと朝起きて、超空腹で食べたバニラヨーグルトにいたく感動する。
 
 
コイツ、最強。
 
昼頃、ウォーキングがてら徒歩でスーパー銭湯に行き、のんびり汗だくになって、超空腹で食べた鳥むね肉のソテーにいたく感動する。
昼寝をして、起きて超空腹で食べたゆで玉子にいたく感動する。

夕方、ドンキやg.u.で冬物の買い物をして、超空腹で食べた味噌鍋にいたく感動する。
 
とにかく空腹でありました。
 
ソレも今日で終わりだ、明日からは通常食でダイエット頑張るぞ~☆
 
ちなみに一ヶ月ほど、毎日酢を飲みましたが効果のほどは感じられなかった。
血圧の低下も特に感じられなかった模様。
むしろ体重減少により目に見えて血圧は下がっている。
今のところ一番効果があるのはレコーディングダイエットかな(^-^)/


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
