

飲むぞ~☆


 
三連休の初日の朝は、物凄い快晴で始まった
 
ダイエットは続く。
昨日は1日トータルでもスープ二杯とヨーグルト一個になってしまったため、今日はずいぶんと腹減り
めっちゃ食べたかったけど、一人ランチでごはんを半分残せた私、エライ

 
夜はきのこ鍋とローカロリービールしちゃうんだぜ
食材のカロリー計算をしてみたところ、全部で210kcalなので安心して食べられます
 
4日で2kgと思った以上に効率よく体重が落ちているので、なるべく食べるようにしなければならない。
ダイエットの落とし穴と言うものが、私には存在する訳で。
 

今までは、こうだった。
 
極端に食事を少なくする
あ、体重落ちて嬉しい
今日は忙しくて食べる間がなかったらまた落ちた
…食べなきゃもっと痩せんじゃね
 
この思考回路はちょっと危険なのよね

食べなきゃ落ちるってのを身をもって知ってるから、過去の過ちをまた犯しそうになる
 
適度に食べて健康的に痩せる、今回の目標はソコだからね
 
って訳で、夜は鍋食うぞ~


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
