スポンサーサイト


はーちゃんの日記


ワタシの名前「はーちゃん」である。
もっとちゃんとした名前があったと思うが、もう忘れた。
職業は支配者である。
 
ワタシには数名の下僕が仕えていて、日々ワタシの世話をさせている。
下僕達にとってはそれが最も幸せな暮らしなのであろう。

下僕達はワタシの食事や身の回りの物を買うために働きに行っている。
時にはもっと美味い物を食べたいとも思うが、あの下僕どもの稼ぎでは、まぁこんな物か。
 
ワタシの下僕にも名前があり、それぞれ「とーさん」「かーさん」「ねーちゃん」と名乗っている。
下僕達は誠心誠意ワタシに尽くしてくれているようで、時にはその姿を見ていじらしく感じることもある。
そんな時は下僕への労いのため、可愛いく声を掛けてやり寝転んで腹でも見せてやることにしている。
下僕達はワタシのそんな姿が好きなようだ。

ただ、しかし、ワタシがそんな姿を見せると下僕達は調子に乗ってワタシの身体に触れようとする。
そんな時、ワタシは
 
ちっ! 薄汚い手でワタシの身体に触れるんじゃないわよ!!
 
と下僕を叱り飛ばしてやることにしている。
これだから卑しい身分の物は油断も隙もない。
 

下僕の中でも最も身分の低い「ねーちゃん」は近頃新しいご主人様を見つけたようだ。 
 
どーせウチにいても対して役に立たないので、こんな下僕はいつでも人様にくれてやるつもりでいる。
 
「ねーちゃん」の新しいご主人様は、それはそれは立派な人らしい。
「ねーちゃん」は新しいご主人様のお世話を甲斐甲斐しくおこなっているようだが、
なにぶん出来の良くない下僕だったので、新しいご主人様に迷惑を掛けないかワタシは心配だ。
 

さて、食事の時間まで少し間があることだし、昼寝でもして過ごすか。
ワタシは睡眠時間にはうるさくて、最低でも1日に18時間は寝ないとダメだから。
あの下僕ども、今日は少しくらい小マシな食事を用意できるかしら。
 
ご主人様家業もこう見えて何かと気苦労が多いから
食事くらいは美味しいもの食べさせて欲しいもんだわ。
 
 
 
 
 

タイヘンなんだなご主人様って。
 
 
ソレはソレは立派なご主人様が代筆してくれたブログを厚顔無恥にもいけしゃあしゃあと更新するミサさんですこんばんわ

っつーか写真一枚送りつけて今日はコレでヨロシクって、ドッチが王様だよって気もするのは気のせいか
 
今日もタイヘンなリーダー業務で、ミサさん超ヘトヘト

コレ本当に慣れるのかなぁ


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
