

無念。

今夜は違うルートを歩いてみようって事で、大好きな夜景を堪能して来たよ。

13489052937230.jpg


ブレたが水面に写り混んだライトが非常に美しいのですよ。

で、帰ってきてからは、コレだ。

13489053082321.jpg


酢。
身体に良く疲労回復にもなり、利尿効果もあると言うことで、酢ドリンク始めました。
米酢で良いとは言うけれど、以前よゐこ濱口が実践して大成功をおさめたと言う黒酢を数年前にチャレンジし、あまりに口の合わなかったためヤメてしまった実績を持つミサさんは、年のために飲みやすそうなリンゴ酢もセレクト。
で、やってみる以上は、ココにある穀物酢も味見しておきたい処。

っつー訳で、大さじ二杯の酢に対し水大さじ四杯で作製し、二人で飲み比べた結果。

穀物酢→後味の悪さは後を引く感じ。健康を考えても無理はしたくない。

米酢→穀物酢同様にかなりキツい。しかし後味はさっぱり。

リンゴ酢→この中では幾分酢のキツさはマシに感じられるが、リンゴの優しさを感じるに至らず、むしろ米酢で問題はない気がした。

ちなみにコレは私の主観で、人によってはめっちゃ美味しいのかも知れない。
んで、ダイエット効果の程は解らないが、疲労回復には効果あるんじゃないかなと言う感じ。
しばらく飲み続けてみまっせ~。

来月に旅行にでも行こうかなと画策していたが、やっぱり無理っぽい沖縄はPeach就航が間に合わなかった。
そして日帰り割引で往復\7520の大阪長崎間の飛行機を見付けたが、前乗りしないと乗れないくらい早朝便だったので却下。
なんだよ…始発でも間に合わないってなんだよ…。
ちくしょう悔しいから絶対どっか行ってやる。

今日は待ちに待った布団太鼓の日だが、あいにくの雨模様。
夜には止んでて欲しいなぁ…。
とりあえず美容院でセットした髪が崩れませんよーに。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
