

衣替え。

昨夜のCD・DVDは結局50枚程度のチェックで挫折。
うん無理、そんな一気に無理だから。
相当昔に撮っていたお笑い系を改めて観て笑ってやろうとワクワクしたもんだが、自分の中でのお笑い基準が変わっている事に軽く衝撃。
あんなに面白いと想っていたパペットマペットで笑えなくなっているとは。。。もう年なのか。。。

で、今日はめっきり涼しくなって来たので衣替えだ。
長袖出して~レース物やノースリはなおして~コレは年中着られるからコッチしまって~もう何年も着てなさそうな物は捨てて~あら意外に捨てる物も多いのね~。
。。。。。。。。。
。。。。。

ワードローブすっげぇ減った気がする∑(・ω・ノ)ノ

んで、この服をまた実家に持って行く予定だが、あぁこの高級マンションにもクローゼットさえあれば。。。;;
って言うかウチの靴箱、狭過ぎて靴が収納し切れない。
ロングブーツはまだまだ現役だし、これから家を探す一人暮らしのお嬢達は絶対に収納重視で行くべきだと想った次第。

いよいよなリーダー業務は来月初めかな?と言う感じ。
気を揉んだって仕方がないが、気持ちが折れる日もあるんだろうなぁ。
いや頑張る!ミサさん基本的に頑張れるお姉さんだから頑張る!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
