

本日雷雨のため。

今日は仕事上がりに、以前良く女子会をしていた子とお食事だ~(^-^)Vと想ってワクワクしていたんだが、夕方に突然の雷雨。
そして中止。
うはぁ、まさか天候で予定が消えるとは想っていなかったよ;;


と言う訳で、今日は実家でダラダラしつつ帰宅して、髪染めなんぞをしてみたり。
そろそろ夏も終わったし、髪色を暗めに変えて行こうかなと想いつつ。。。結局は同じ色にしてしまう。
毛染めっちうもんは、一回濃くすると次の明るいのが入りにくくなるから、ついね。
カットにも行きたいな~パーマも良いな~。。。美顔の良さげな店も見つけたし行かなくちゃ。
ミサさん、アンチエイジングに向けてまっしぐら!


しかしこのキーボード使いやすいな。。。¥500のくせに。。。



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
