

爆速の悪魔。

moblog_eef68f81.jpg

ウチの愛機である、DELLのデスクトップ。
コレが壊れたお話をしなければならないか。

「負の遺産でしかない」とまで言われたこの子が動かなくなって早一週間。。。遂に。
新しい愛機が誕生したのでした~☆

o0800142212150731939.jpg

その名も「SPEED DEMON」。
そしてその名の通り、爆速の起動・表示を誇るスペックが詰め込まれている。
コレが本日堺より納品されまして(笑)、マイホームにてセットアップが行われたのでした。。。が。


お前、何故画像を表示しない?


と言う事態に陥った。
外付けHDDに私は写真やらテキストやらをたっぷり保存しているんだが、ソレが簡単に書くと「ファイルは存在しているが実行できない」って事になってしまったのだ。
ネットは爆速、しかし看護計画も立てられない状態。。。落ち込む自作者イーサン、何となくのほほんとしたワタクシ(笑)。
忙しい合間を縫って組み上げ、せっかく会議後にもかかわらず納品に来てくれたにもかかわらず、翌朝またそっと堺に帰って行ったSPEED DEMON。

。。。お前とは長い付き合いになりそうだな。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
