スポンサーサイト


真実だった噂。


先日、パナさんの件で更新したけれど、やほぅにゅーすにて「米花剛史7月末で退所」が上がってました
 
正直、本当だったんだ…って凹んでます
15歳の頃から自他共に認めるパナマニアのミサさん、一応出演予定はチェックしていて、看護学校卒業して就職して、金銭的に余裕が出来たらSHOCKでも見に行くかなんて想ったりもしてました。

でも予定が現実的になくなって来て、MA自体があの日から個別の活動になっている現状で、自分の売り込みに結構消極的なパナさんだし、少なからず「何とか方向性を考えて行かないとこの子はいなくなる」と想ってたのもまた事実。
 
パナさんのダンスとアクロバットが独特で、最初から目を引かれていた。
だから大成して欲しかったし、芸能界に何とか残って欲しかった。
でもあの子もいろいろ考えたんだろうなぁと思うし、大人の決断だから納得はしている。
 

でも、パナさんのダンスが見られないのは、やっぱり切ないや
 
ちなみにやほぅにゅーすのコメント欄は、お前誰コメントが目白押しだが、あえて言うけどそんなの当然なんだよ。

あぁっこの子辞めちゃったのとか言われるほど知名度がないから米花剛史なんだよ
誰にでもウケるタイプのダンサーなら最初からアタシが眼なんか付けたりしないんだよ
マニアックだからこそ米花剛史、そしてそんな子を追っかけてこそのパナマニアなんだから当然一般受けなんかしてなくてヨロシイのだ

 
コレでもうPANAMANIANとしては更新はなくなりますが、あの子のファンとして一言。
 
 
 
アンタは出来る。
アンタなら出来る。
だから何でも臆せずトライしてけ
 
 
 


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
