

パナさん、退所?!

久々に、衝撃!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここんとこアクセス解析を覗いていて、検索ワードにやけにパナさんの事が多いと想っていたら。。。じゃにうぇぶからパナさんの名前がなくなってたとか?!
ソースはまぁ検索してもらったらたんまり出て来るのでアレなんだが、彼が15歳の頃からすげぇダンサー!と追い駆け続けていたあのダンデライオンがいなくなったとは。。。私、もう元気へにょりんだ。。。

とにかく打点の高い子でね、アクロバット隊長っつーのは当たり前で、素直でおバカでかっちょ良い、独特の動きをするダンサーなんだ。
初期なんか夜の匂いのするイメージなのに、先輩と絡みだすと途端にお日様にあたるヒマワリみたいに嬉しそうに揺れてね。
負けず嫌いなのに闘争心が薄くて、ソコんトコが自分を売り込めない弱さではあったけれど、だからこそ米花剛史だったっつーか。

「出来る?って聞かないで、やれ!って言って下さい」

某誌で自信満々にそんな返事も出来るぐらい、色んな事を可能に出来るだけの実力のある子。

なのに。。。本当に。。。うわぁああぁああぁ~;;

どんな事でも良い、もしくは演劇とかソッチの方向とかでも良い、ドコかでメディアに関わる仕事をしていてくれたら。。。出来たらあのダンスをまた見せてくれたら。。。パナさん、頑張ってくれぇえ~;;

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
