

早朝観蓮会。


朝も5:00起きで、昨日は蓮の開花を見に行ったよ。
 
 
以前早朝ウォーキングに行った時に見付けた、この広告。
昨日は最終日っつー事で行ってみた次第。
 
 
 
キレイっしょ~

全体像はこんな感じ。
 
 
 
私は勝手に蓮=睡蓮と思い込んでいたんで、こんなに高い位置に咲いてるのを知ってちょっと驚きだ。
 
ちなみにココ、果樹園的な物もあってこんなのもあったさ。
 
 

 
 
その他にも、季節の花とか。
 
 
 
 
年配陣に囲まれて、汗だくだくになりましたさ

連れと勝手に命名した一番おばちゃんに笑えたとか、いろんな意味で見応えありました
 
 
ちなみに蓮は、開花の際にぽんとは言わないそうです
 

 
現在、そのお連れさんは疲労故か高血圧でございます。
しばし禁酒だそうで、私も付き合っておこうかと思います。
 
低血圧の私と、高血圧の連れ。
足して2で割ればちょうど良かろうに


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
