

動け動け


今日は日曜、仕事も休み。
しかし何故だか5:00には起きてしまい、んじゃちょっくら動くべと言う事で、6kmほどウォーキングに出掛けてみましたよ。
 
行ったのは履中天皇陵古墳、いたすけ古墳や御廟山古墳付近、仁徳天皇陵などだが、詳細はイーサンのブログをどーぞ(笑)。
 
 
こーゆーのとか。
 
 

 
こーゆーのがあるのが、古墳です。
ソレよりコレ、超気になるんですけど。
 
 
 
花火大会ですって~
しかも私の大好きな
 
 

 
蓮の観覧会
ヤバイ超行きたい
 
 

そんなこんなで一時間半ほど歩いたため程よく疲れはしたんだが、仮眠も取って夜は元気になったため、明日でも良いのにスーパーまでランニングに行ってみた
 
 
 
こんだけ暗いと涼しいし、走りやすい

のは苦手だから歩いて走っての繰返しだったんだが、良い汗かいて来たぜ
今日はとにかく動きまくりの、健康的な1日になった
 
さーて今日は風呂に入って、ダラダラ過ごすだけだぁ~


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
