

男の手料理。


今日は大雨の日曜日。
この雨の中、ちょっくら出掛けて買ってきましたよ。
 
 
 
堺市にある創作工房プランタンの、究極の夕張メロンパン
私はメロンパンのビスケット生地が上顎にくっついて苦手なタイプなんだが、窯出しジャストのこのパンはシットリ美味しかったです

 
 
 
夕張メロンクリームも、こぉんなに
 
その他、ちょくちょく買い出しに出て、夜はイーサンが作ってくれると言うので、ぜーんぶおまかせ
 
 

 
男の手料理中。
 
 
 
更に、男の手料理中。
 
 
で、完成したのは。
 
 

あんかけ鶏チャーハンと白菜スープ
と、私が作ったキャベツとブロッコリーの温野菜サラダ
いやぁ美味しかった満腹満腹~
何より、誰かが私のために作ってくれる料理って、どんなものより美味しいんだな

イーサン、今度は何を作ってくれるのかな~


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
