

伊勢へ参ろう2。


おかげ横丁を練り歩き、おはらい町通りをお土産探索してると、そろそろ欲しくなる今日のメイン。
 
 
 
伊勢の名物赤福、その夏バージョン赤福氷~
コレ旨いっすコレ旨いっす

並んでても結構早く座れるし、来たら諦めずに並んで欲しい
 
 
 
縦に掘ってみた。
一番下にモチを置いて、その上にあんこを乗せ、氷をかけている。
私、てっきり3つくらいの赤福を置いて氷をかけてるんだと思ってたわ。
あんことモチは別なのね~

 
 
 
結構良い時間になったので帰路に着くが、帰りに関のサービスエリアに寄ってみた。
焼きたてホクホクの焼きぐり、超旨し
 
 
この他に道の駅など立ち寄りをするも、夕方の産直野菜コーナーにはほとんど品がなくて残念な結果に

ねえイーサン、今度は道の駅廻りしませんかね(笑)
 
 
そして帰宅して、気付いた。
どうも足の裏が痛いな~と思ってひっくり返したら。
 
 
 
破損、ハンパねぇ

みんなもパンプスで出掛ける時は、砂利道に注意してね~(そんな問題じゃない)


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
