

初めての17号。


連休二日目。
急遽、イーサンからの要請で朝から出掛けることになった。
 
はい、献血
左は10回目の献血記念品付きのイーサンの物で、右は初回のワタクシの物。

粗品とは言うが、ハンバーガーとコーヒーの無料券に液体洗剤が貰えるのはスゴい
しかも自販機のジュースも飲み放題。
 
テーブルに美味しいクッキーまであり、こちらも食べ放題

リラックスチェアーに座って、のんびり献血よ~
 
しかし私にとっては初めての献血であり、その針はとても太くて痛いと聞いている。
イーサンも、爪楊枝くらいあるよと言っていた。
さて実際は。
 
17号、本当に爪楊枝
 

コレは注射嫌いには無理。
痛い。
でも痛みとしたらちっちぇえもんだ
で、終了後に粗品をもらって、アイスクリームも食べて帰宅。
私は400ccにしたんだが、受付から終了まで一時間くらい。
この時間で出来るんだから、たまにゃあ人のためになる事をするのも悪くないかな~

 
未経験の方は、どんだけのもんかなとためしに行くだけの価値はあるね
 
ちなみに昨日の晩ごはん。
 
 
コーンとベーコンと玉ねぎのクリームスープ、なすのマリネ、チーズとタルタルと蒸し鶏を自由トッピングでのセルフサンドイッチ。

なかなか美味しゅうございましたぁ


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
