

恐怖の好奇心。


女性ならば一度は考える脱毛。
脇は初級編。
次に考えるのがVラインであるのもまた常識(んなこたぁない)。
 
とりあえず足とVラインはやっておきたいよねヤッパリって事で、このたび行ってみた。
 
高いところはナンボでもあるが、安いとこで良さげなのが湘南美容外科だった。
一回だけ施術で価格は8000円くらいとは超安い。
 
痛み自体は、脇が我慢できる人なら楽勝って感じか。
 

さて、仕上がりについてだが。
 
実は私は、Vラインってのがどの辺まで対応しているのか、サッパリ解っていなかった。
だから前もって剃毛しておくのも、非常に控えめにしておいた。
しかしプロの目線は、海外レベルだった。
 
「Vライン脱毛でしたら、もう少し照射できますよ。海外では毛は少ない方が好まれますし
 

別に私は外国人を狙ってる訳ではないが、そう言われると「じゃあお任せします」としか言えなかった。
 
結果…家に帰ってきて見てみて知った。
 
 
正面以外、全部ねぇぞ
 
 
びっくりした…どうしよう…


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
