

雨模様。


そーいえば土曜日、こんな晩ごはんを作った。
 
 
揚げ出し豆腐と揚げ出し大根、そして鶏と小松菜の治部煮。
焼き椎茸とキムチを添えて、やっぱりビールと、イーサンが日本酒
私も好きだが、こーゆー和食が好きな人で良かった~
 

次は煮込みハンバーグをご所望なので、デミグラスソース買ってこよう
久々の本格的な洋食だ~
 
 
今日はな上にとても寒い…ウチの猫も、遊んでコール以外は布団の上で寝てばかりだ。
あの毛皮でまだ寒いとは、猫っちゅうもんは寒がりだよなぁ…私以上に


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
