

茫然自失。


イーサン宅からの帰りは、初めてのルートを使う事にした。
そしてまんまと。
 
 
逆方向で終点
 
 
あんなに確認して乗ったはずの電車…何故に逆方向…

しかも時間的に満員電車バリバリで、携帯弄ることも出来やしない…恐るべしラッシュアワー
 
 
さて今度の日曜に迫った母の日のために、今日は難波で帽子をお買い上げ
大抵バス旅行か、レンタカーで日帰り温泉とかプレゼントしてたんだが、今年はものをあげたかったので。

気に入って貰えて良かったなぁ~
 
 
そろそろ毛染めの時期なので、ただいま染髪中
いろんなメーカーを試してるけど、コレは良い発色なら嬉しいなぁ
春だもの、ちょっと派手にしとかないとね


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
