

GWの思い出。


もう終わってしまったGWをちょっと振り返ると、さんざ遊び倒していた事が良く解る。
 
深夜にリング2を見て、そのままのテンションで朝からドライブ
 
朝の、5:30(笑)
 

帰宅して寝たらすっかり昼で、夕方には湾岸へドライブして春の海満喫
 
テトラポットを歩こうとしてイーサンに止められたとかは内緒だ(笑)
 
夜には映画が見たくてスーパーレイトショーに行こうとして、実は終了していたとか…無理し過ぎだなぁ

付き合いの良いイーサンに感謝だ
 
 
 
さ、そんなこんなで慌ただしかったGWも終わって、今週から平常運転。
このにも相当入り浸ったけど、そろそろお別れ。
さぁこの一週間の汚れを落としたら、気合い入れて仕事に戻るぜ~


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
