

王様と私。


昨夜の晩ごはんは、ぶりの塩焼き、冷奴、かぼちゃサラダ、水菜の胡麻和え、豚汁、そしてビールというラインナップ
 
っつーか、どんなけ居座ってんだよと聴かれれば、えぇと4日間ですと答えるミサさんですこんばんは
 

そして今日は出勤だったんだが、イーサンが休みなので朝からで送らせると言う極悪非道っぷりでございます。
で、弁当&朝食がてらのサンドイッチ作成中のを一枚。
 
今日のサンドイッチは卵とチーズ、そしてチキンとチーズとレタスの二種類

結構美味しく出来ました~
 
で、私は出勤し、イーサンはウチで仮眠をするような1日で、私の仕事上がりにまたイーサン宅に行って今に至る。
ヤバイくらい、堺の人になりつつあるなぁ~
 
そんな彼は、物腰の柔らかさとうってかわり、実は王様…見事なくらいの王様

ソレがどんなんだとか書けるほど私もMではないので(笑)ただ私は下僕として生きましょうかねと言う感じ満載なGWの夜
 


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
