スポンサーサイト


道とパスワード

日記よりも先に、イーサンの出来たてブログのご紹介(*゜▽゜ノノ゛☆

ワタシの名前はイーサンあるよ!

写真と一言ブログです~(*^ー゜)b




日曜はお休みだったもんで、土曜から仕事上がりに無人のイーサン宅へ。
帰宅は遅くなると聴いていたから、ちょっとダラダラしちゃおうかな~ゲームもしたいし~ネットもしたいし~小説もあるから読みたいし~なんて想いつつ洗濯して掃除。
合間に世にも奇妙なSPを視てたら怖くなり、風呂に入って気分転換だ~!
とかしていたら、予想より3時間早くイーサン帰宅。
驚いた。。。そして怖かった。。。ホラー視てたら肝っ玉がちっちゃくなるよな。。。(;´Д`A ```
いやソレよりも予想よりも3時間とか。。。私の予想の単位、大き過ぎちゃいないか。。。

さて恒例のお食事晒し。

2012-04-22.jpg

コレが朝の8:00に食うメシですかねってくらいなんだが、結構お腹が空いているとの事でこのメニュー。
チャーハン、チーズとバジルのパスタサラダ。
しかも写り込んでいるビール。。。
もちろん二度寝は確定だ、だって日曜日だもん(笑)。

買物三昧の日中を越えて、晩ゴハンはコチラ。

2012-04-21.jpg

とてもシンプルに鍋。
そして刺身。
更にビール。。。
最近は外で飲むよりこうして家ビールを飲むのが楽しい♪

話は全く変わるが、私は自他共に認めるくらいの「パスワードを覚えない」病にかかっている。
ソレは極端な話、誕生日とか使ってはいけないから他のパスワードを考えなければいけないと云う、ネットではお決まりの部分から来るものであって決して私が悪い訳ではない(本当かよ)。
イーサン宅に鎮座しているワタクシのノートPCは、パスワードを入力して起動するなんて成長を終えており、そのパスワードを何だかんだ云われながらもようやく覚えた処だった。
私はパスワードには確かに弱いさ。
しかし物を覚えるのが極端に苦手なのではない。
車の運転が大好きなワタクシ、道には結構自信があるのでございますよ(*^ー゜)b
20歳から車に乗って、一人で地図のみでブイブイ出掛けていた私ですからね、そりゃ大抵はなんとかなるもんですよ。
ましてや自分の市内ならかなり得意ですからね!なぁにその辺の地元民と一緒にされては困りますよ(えっへん)!

とかね。。。想ってた、昨日までは(*゜▽゜ノノ゛☆

私が自転車で先導してイーサンが車で後を追うと云う、ウチの最寄り駅から私の自宅まで車のルートを示す事になってしまった昨夜。
イーサンの車は曲がれない道に案内され、車には合わないくらいの細い道に誘導され、せいぜい1kmの距離を右往左往させられた彼の帰宅は午前様どころの話じゃなかった。。。

。。。(^-^)。。。?

おっかしいなぁ~、自転車で5分くらいで帰れる距離なのに、何でそんな何十分もかかるのかなぁ~?
と想った時に、気付いた。

「おっかしいなぁ~、あんな簡単なパスワードなのに何でログインできないのかなぁ~?」

言訳。。。ドッチも同じ。。。l||lii_| ̄|○iil||l

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
