

100均グッズ。

コレ、なーんだ(^-^)

20120418_1.jpg

こないだ100均で初めて見かけた「リモコン用保護フィルム」くんは、イーサンの一目惚れ。
キッチンにTVがあると云う事は、リモコンもキッチンにあると云う事でもあり、常に汚れを意識してサランラップが巻いてあったのは非常に理に適っているとは云えなかなかの荒行であり、「ドライヤーの温風を当てるだけで簡単装着!」との謳い文句は心惹かれずにはいられなかった模様。
で、コレを私が作成する事になったんだが。

見本の写真は、多少ザッパではあるが美しく密着されている。
だからこの図を完成見本としてミサさんはとてもヤル気になった(`・ω・´)
裏面に書いてある装着方法を何度も確認し、ワタクシご自慢のターボドライヤーで着々と。。。

したんだがな。

DSC_01441.jpg

どうだろう?????
ちょっとはキレイになってるのかな?
私はもっとぴったりと密着してくれるのを期待して作成したんだが、想ったよりも「袋に入れました」感が拭えない仕上がりとなってしまった(;´Д`A ```
でもラップをするよりもキレイだし完全防備にはなるので、油に塗れたり水を零して濡れたりする事は皆無になったのは確か。
まぁまぁ喜んで貰えたようだし良しとする。。。けど、もっとぴったり密着させたかったのになぁ~;;
コレ、もーちょい薄いビニールで造られてたらもっと良い商品になるんじゃないのかなぁ。。。

さてと、今日はセーターの圧縮に精を出す日と決めた日。
さすがにこの時期にセーターとか有得ないからね、圧縮袋に入れて虫すら寄らない完全な保存をしておかないと、次のシーズンで全滅してしまうわ(>_<)
で、その圧縮袋も100均製品。
色々文句をつけつつも結局使う100均商品。

100均、バンザイ(*゜▽゜ノノ゛☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
