

エライ目にあったヽ(;´Д`)ノ

私の休みの日は、基本的にイーサン宅で晩酌しつつ晩ゴハン(メインは酒か・笑)
食べたいと云っていたのでししゃも・ししとうの天ぷらと、後は有り合わせでお好み焼きとボイルウインナー、ニラのかき玉スープ。
21:00くらいから始まる宴会でコレはボリュームあり過ぎるかなぁと想いつつ。。。天ぷら以外は油も使ってないし、まぁ良しとしましょう(^-^)

20120417_1.jpg

で、昨日の晩ゴハンはこちら↓
かつおのたたきをメインに冷奴、豚味噌、高野豆腐と野菜の煮物、蒸し鳥の梅紫蘇和え乗せ水菜サラダ。
ココに、ビールが入る。

20120418_2.jpg

基本的に品数を多めにして一品の量を減らすようにして、また油も極力使わないように心掛けてはいるんだが、案外ボリュームあるのな。。。頑張って料理の腕を磨かなければだわ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
と云う訳で、料理のみの更新しといてもう寝る。

タイトルの事は気にしないように。
大した事は無いが、大した事なのだ(笑)。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
