

春眠暁を覚えず。

最近は暁どころか夜も関係なく寝てしまうミサさんですこんばんわ(*゜▽゜ノノ゛☆
久々に実家でゴハン食べながら転寝していたら、うっかり2時間も寝ていた。。。

今日は仕事が体力的にハードな日であったため、夕方に物凄く眠いしお腹も空いてしまったため、「人間の三大欲の2つが押し寄せています。。。ヽ(;´Д`)ノ」と先輩と話をしていた処、「え?食欲と性欲?( ̄ー ̄)ニヤリ」とされてしまった。
いやいやココで性欲って発言にビックリですがね先輩、何より真昼間にそのチョイスがすぐに出て来る事に恐れをなしましたよ、えぇ;;

そう云えば実家に旅行会社のパンフレットが届いていたので、ひさびさに読んでみた。
いやぁ沖縄も安くなったもんだね、八重山周遊ではいむるぶし利用、全食事つきの¥60000程度ってのは昔は有得なかったもんだがな。
ネットで探せばもっと安価でお得な情報もあるが、紙面は高いって相場が決まってるのにコレは良い傾向。
海外特集もね~、ついつい惹かれて視てしまうんだが、コレはさすがに1週間の長期休暇なんか取れないし。。。旅行パンフなんて読んで満足するもんだ(´ω`)
元々ノートPCは一人旅の更新用に買ったんだけどなぁ。。。そーゆー予定がない今の状況からすると、物凄く高い無駄遣いをしたもんだ(;´Д`A ```
そして今その子はイーサン宅で眠っている。。。何と贅沢なボーナスの使い方。。。夏はもーちょっと考えよう。。。;;

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
