

寒い夜桜。

昨日は久々に弁当造って夜桜見物に行って来ました(*゜▽゜ノノ゛☆
今回は”冷めても美味しい物”をテーマに、サラダ巻き・肉団子のネギソース・秋刀魚の南蛮漬け、と云うラインナップ。
ソコに白ワインとビールを持ち込んで、チャリンコでフラフラ場所を探しに行くと。。。まぁ何と人のいない事!
さすがは他地域で雪が降るだけの事はあって、寒い寒い。。。
片手に手袋したまま弁当を食う羽目になるとは想いもせず。。。しかし処々満開の桜を前に、非常に楽しく夜桜見物をして来ましたよ♪
心底冷え切って帰って来た刻のお風呂の、何と幸せなことか*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

今日は高島屋でジュエリーショップ散策。
欲しい物を買ってくれるとは云え、さすがにお高いプラチナは申し訳なく。。。( ̄□ ̄;)
ピンクゴールドも手にして視たら結構キレイだし、今度はソッチで探してみようかな~、と云う事で本日は解散。
今回も楽しく過ごして来ましたさ☆

さぁ明日仕事に行ったら、また休みが来るな。
今週のシフトは休みが多いので何か微妙。。。どうせなら連休を増やして欲しい。。。
でもまぁ久々にスーパー銭湯で汗でも流してみるかな~(´∀`)

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
