

今年もマキシ♪

去年の夏にハマって着倒していたマキシワンピ。
今年の春はシャーベットだとか甘い系が流行りそうだっつー事で、春物のマキシワンピを買ってみた。
一つは総レースでベアトップのベージュがなかなかシャープで、フェミニン過ぎて店で試着とかにしくいなぁと思って通販にしてみたけど、着てみたら良い買物だった感じ。
甘辛MIXに行くには打って付け~(*゜▽゜ノノ゛☆
もう一つがコットンのカーキのワンピで、普段着用に良さげだなと思ってたらコレもなかなかライン良し!
今は便利なもので、欲しい商品を検索してサイズさえ合えば届けてくれるんだから時代は変わったなぁと思う。
大体のイメージを持って服を買いに行く私としては、買い物に出たって希望のものは殆どないし、ネット通販の有難さが身に染みる*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
さ、コレで春のお出掛け着には困らないぞう~☆

明日行けばお休みだ、しかも連休だ。
まー土日はまた出掛けるので何をするっつーもんでもないんだが、ゆっくりのびのびして来ます~(´∀`)

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
