

久々に掃除炊事洗濯買い物。

昨日の仕事上がりから人んちにお邪魔して、相手が出勤している間に掃除炊事洗濯買い物などをして居座り、仕事上がりを待って送ってもらうと云う極道休日を送っています(笑)。
ちなみに今日の朝はチーズと卵のロールサンド、晩ゴハンは炊き込みご飯・ごぼうの卵とじ・鳥ささみの梅しそ巻き・しいたけ焼・冷奴・掻揚げというラインナップ。
久々に造った感があるなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
って云うか、さすがに一度覚えた料理と云うカテゴリは早々忘れたりはしないようだ♪

んで、PS3があったので鉄拳で遊ぶ。
クラッシュバンディクー3もあったので1面クリアはしておいた。
んで、ノートPCを持ち込んでいるのでネットしたり、これから看護計画を立ててみたりする予定。
なかなか良い休日してるんじゃないかな~o(^-^)o

最近の週末はいや平日もだが、こんな感じでまったりと過ぎています。
仕事が急に忙しくなった分だけ、私用がリラックス出来ているのでこんなに有難い事はなく、今まであんなに行っていた飲み会やサークルにも全く行っていないなんて、先月末の一人京都旅行の事が懐かしく感じられる。。。
こないだまでは後輩の手術の見舞いとかトラブルとか色々あったんだけど、今はこうして元気ですのでお友達はご安心を♪

あ。。。帰ったら制服の洗濯しなきゃな。。。ソレだけが面倒臭い。。。(>_<)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
