

ひさびさの38.5℃。

昨日、午前中の仕事で「やけに寒くて立ってられん(>_<)」な状態になっていて、ソレでも忙しかったんでそのまま気にせず過ごし、夕方に時間が空いたので体温計を借りて測ってみたら。。。ひっさびさの38.0℃。
うわぁアタシ風邪曳いてたんだぁ(;´Д`A ```と想いつつ、先輩のご好意で時間内にも拘らず診察に行かせて貰い、無事インフルじゃないよん♪の結果を頂く。
とにかく熱があるのと寒いのだけだったから、家に帰って薬を飲んで寝てみた処、38.5℃まで上がったからもう一錠調子に乗って飲んでみて無理矢理解熱。
何とか下げたは良いが今回は発熱以外の症状が皆無であり、精神的には元気で仕方がない。
お腹も空いたし食うもんもないなら、寝るよりも。。。歩き回るより身体に優しいし大丈夫だよねとついついドライブデートにお出掛け。
精力的にガツガツ食って、帰って来て薬飲んで寝たら、今日は熱もそんなになくて元気元気♪
しかも今日はお休みだもんで、のんびり昼寝もしたしもー大丈夫かな?って感じになりましたとさ☆
明日からは3勤だからそんなに無理もないし。。。まぁ、日月火がおでかけだもんで無理もあるのか。。。まぁ良いや(笑)。
明日からまた頑張ろう~☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
