

脱毛の疑問。

記事を書く刻に、このブログの広告が上に出ているんだが。

脱毛。

。。。どんなもんだろう?

私は腋は永久脱毛をして非常に満足の行く結果で過ごしているんだが、このたび脚が気になっているのでやってみたい衝動に駆られている。
でも私が行っていたレーザー脱毛のトコは、その業界では結構安い方だけど、脚となると範囲が広いのでお高い設定になっているので二の足を踏んでいる。
医療レーザー脱毛の店舗でやってもらったダイオードレーザーは、本当に5回くらい通えば良い感じになるんだよなぁ。
1~2ヶ月に1回通って、数ヶ月は全く生えず、今10年くらい経ったんだが細いのが数本生える程度になっている。
このクオリティを、光脱毛と呼ばれる分野に求められるのか?
いやしかし膝下となると結構高いし、そうなると通っていたあのお店は1回¥10000切ってるから安くて効果は知っている、みたいな結果な訳で。
でも梅田は面倒だしなぁ~。。。近所でやってるような光脱毛ってどうなんだろうな~。。。ちょっと検索してみようかな。
とりあえず、夏までに何とかしたいしなぁ~。。。もう半年ないけど;;


そう云えば、このサイトから旅行を切って、旅行だけのフォトブログを新たに造ろうかなとか考えてます。
んで、リンクは張っとくみたいな。
そしたらもうちょっと、人に紹介出来るブログになる気がする(笑)。
んでは、これからボーっとしてから勉強に戻ります(*゜▽゜ノノ゛☆

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
