

決めたぜ京都!

ラ・スイート神戸ハーバーランドで優雅にアフタヌーンティーを楽しむか(一人で)。
奈良ホテルで優雅に情緒を楽しむか(一人で)。
温泉でお部屋食のお宿で優雅にしっぽりするか(一人で)。

などなど色々悩んだ結果。。。と云うか、悩んでる間に宿泊受付締め切りが過ぎて選択肢がなくなったためと云う方が正しいのかも知れないが、決めましたよ明日の旅行先(どんだけ!!!!!!)(*^ー゜)b

行き先は京都!
ウエスティン都ホテル京都 数寄屋風別館 佳水園(*゜▽゜ノノ゛☆

どうよ*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.(何がさ)

口コミ的には微妙な物もありますが高級ホテル一覧にもある訳で、だったらまぁ悪くは無いんじゃないかなと。
とにかく今回は洋室ではなく和室でくつろぐ事を選んだので、多少狭かろうと何だろうと、近辺には美術館もあるしブルーシールもあるし(しかもこの店舗はココナツアイスがある!)寺社仏閣を眺めつつ癒され旅行にしてみました。
中庭を臨みながらノーパソかちかち。。。寂しいか楽しいか、また旅日記しますよん♪

で、まだ何の用意も計画も立ってない訳ですが、明日の朝からボチボチやっときますかね。
とりあえず明日から三連休!
先週末からずーっと泣き暮らしていたくらいツライ一週間ちょいだったので、今日はダラダラ遊んで過ごしてやるぅ~☆

で。。。明日は勉強道具も持って行くんだが。
看護師っちゅうもんは、日々勉強ですな。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
