スポンサーサイト


凹んでも悩んでも。

今月は出来る限りブログ書くぞ!と思っていたものの、先週から仕事で非常に落ち込む事がありブログを書く気になれず。。。(>_<)
この私がサークルにも行かず、家で悶々と。。。していたのに「良いからおいで!」と飲みに誘ってくれた先輩に今は物凄く感謝*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
私。。。物凄く恵まれた環境だ。。。
基本的に人に愚痴を言ったり弱みを見せたりするのが嫌な私は、じっとり家で凹んで悩んでを繰り返してしまうタイプなんだが、人に話を聴いてもらえる事の重要さと有難さが今回凄く身に染みた。
しかも昨日は姉から電話があり、今回の件で色々アドバイスをもらったり。
ソレでウジウジ悩んでたのが、すっと晴れた。
凹んでも悩んでも、進むしかないんだなと。
今出来る事を、出来る範囲で頑張る事しか出来ない。
もちろん逃げる事だって出来るけど逃げたくないなら、頑張って認めてもらうしかない。
まだ、大丈夫。
もうちょっと、頑張れる。
酒も飲まずに眠れたのは、久々の昨夜だった。・゚(゚ノT-T)ノ


んで、もう行くまいよと思っていた旅にも、やっぱり行こうかなと。
奈良、悪くないんじゃない?
ちょっと高級なホテルに泊まって、アホみたいな無駄時間を過ごすのも気分転換だ。
って事でまたホテル検索中。
誕生日にはパパママさんが食事に誘ってくれたので、ソレも楽しみにしておこう。
何でもそうだが、やるしかないし楽しめる余裕を持てるようにしないと。
ようやく今までの自分。。。ちょっぴり復活(^-^)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
