

旅予定。

この数日、「そうだ旅に出よう!」と気が向いて検索しまくっていた。
と云うのも今月末は私の誕生日があり、しかし特に予定もないので普通に過ごそうと想っていたらうっかりシフトが三連休になっていて、じゃあどっか行かないと気がすまないじゃないか!となった次第。
色々考えたんだ。
近くで良さそうな処。。。癒されそうな処。。。興味のある処。。。一人で行っても楽しく過ごせそうな処。。。




沖縄以外にあるのか?



バカヤロウだ( ゚ 3゚)∵



でも夏にはもう一度沖縄に行きたいし今はお金はかけたくない。。。と云う訳で物凄く久し振りに那覇市内のホテルをチョイスし、神戸発にして色んなサイトで価格比較しまくって検証していた。
正直、時期的に金さえ払えばなんぼでもある。
でも2泊3日で¥25000以内に収めたい。
那覇市内に泊まって何をするって云えば、今までで行きたくても行かなかった、また今後も余り行く機会がなさそうな久高島と御獄で癒され系を試してみたかったって目論見があった。
昼便で那覇に着いて、午後は国際通りでメシ食って、波上宮とビーチを散策して、夜にジャッキーでステーキ食って飲みに行って、夜はノートPCで更新して、二日目にヒーリングツアーして、翌日からの仕事に備えて3日目は8:30過ぎ発の飛行機で戻ると云うタイトスケジュールまで組んでいた。

そしたら。。。あるにはあったけど。。。夜発の朝帰着;;

うわぁコレはないわぁ。。。1日目の観光が全部飛ぶわぁ;;
コレに¥28000はかけられんっ!ヽ(`Д´)ノ沖縄はPeachまで待つ!
って訳で。。。急遽旅行先の見直しだ(まだ旅に行く気は失われていない)。

今の処、奈良でのんびり奈良ホテル本館か、京都で数奇屋造りの佳水園の2択にまで絞り込んだ。
ノスタルジックな雰囲気はドッチもアリだが。。。奈良も京都も観光は行き尽くしているので特に何かするのでもなく、ただただ高級宿でのんびり過ごすだけってのがまた選ぶポイントとして難しい。
どうするか。。。初の一人旅。。。むむむ。。。
宿泊だけの手配なので、ギリギリまで悩む事としよう。
1泊¥20000くらいで高級感のあるお宿情報、求む(笑)。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
