

編み物。

20120122.jpg

渋い色目でアレかも知れないが、アースカラーが好きな私としては精一杯合わせたつもり。。。(;´Д`A ```

と云う訳で、編み物もちょくちょくやってます。
コレはまだ2玉目の写真だけど、今3玉目。
えぇと物はベッドカバーみたいなもんで、ふわっと適当に掛けられるような物に仕上がれば満足なので、長編みとか余計な事はせず目も数えず延々と編むだけでございます。
アバウトに編んで、数段目で目の数が合えば問題ない。。。私は日々頑張って生きているようで実は適当に生きてます(笑)。

今日はお気に入りの喫茶店でノートPC持ち込んで小説でも書こうかねと想っていたら、うっかり定休日であったためにすごすご帰って来てしまった。
何だよ~久々に更新出来て、美味しいコーヒーが飲めると想ったのに~(;´Д`A ```

休日の楽しみがなくなり時間が有り余ってしまったせいで、後は掃除をしたりクナイプのバスソルト(ラベンダーがお気に入り)を入れて長風呂を楽しんだりゲームしたり、週末の飲み会を申し込んだりとウダウダな1日になってしまいましたとさ。
あ~久々の飲み会楽しみだな~、三週目にはコンパもあるしな~楽しみ(笑)。

しかし最近のネット通販は便利なもんで、お気に入りのBBクリームがなくなってしまいそうなので買物に行ったんだがちょっとお高く感じられたので、ネットで検索してみた。
まぁドクターシーラボだからそう安くもならないんだが、クナイプのバスソルトも欲しかったので、両方買える処で安い処を探すと、数は少なくともあるじゃないか(´∀`)
数百円でも安くなって欲しいし、届いた刻の嬉しさもあるから通販は嫌いじゃない。
価格.com様様だよ(*゜▽゜ノノ゛☆
しかしBBクリーム。。。国内外問わず使ってみたけれど、私にはシーラボが一番合うなぁ。
化粧水はアスタリフトがお気に入り*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

さぁ、もーちょっと遊んだら勉強しよっと。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
