

寝休日。


今日は休日。
しかし今日は何もする気にならないので、久々に朝風呂して来ましたよ\(^_^)/
のんびり釜風呂から露天風呂、ジェットバスなど入り、その後はそろそろ昼だったもんでUK CAFEだったかなに行ってきた。
イーターズカリー…初めて食べたけど…無理だった(T-T)
正直、モーニングだとか、ランチでも友達と分けたりしてたから、量の多さを忘れていたわ。
ご飯、半分残しちゃった…(>_<)
スモールサイズもあるって、後で教えてくれたので、今度行く時はそうしよう。
味は好きなんだ、でも今の私は大食いは無理だった~(T-T)

で、夕方までこれまた久々にGREE。
姉ちゃんと彼氏がガンガン助っ人に来てくれたので、ちょっとレベル上がった~(^-^)/

さぁ、今日はこれからノートPCに延長でアンテナコード繋いでTV専用に作り替えだ。
持ち運べばノートPCとして遊べるし、家ではTVになるから便利だね(^-^)/

そうそう、今使っているGalaxy2 LTE。
そろそろ曲を入れておこうかなと普通にUSB接続したら認識しなくてべっくらこいたわ。
コレ、専用にドライバー入れて、ソフトもインストールしないとダメなのね。
同じくGalaxy2LTEを使っている人はご注意あれ~\(^_^)/

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
