スポンサーサイト


そう云えば。

こないだの女子会では4人で逢ったんだが、内2人からメアド変更の了解メールがないなぁと想っていた処。。。心配していた通り、届いていなかった事がその刻に判明;;
ちょうどDocomoで障害が起こってた刻だもんなぁ。。。未着だったんだなぁ。。。と安心しつつも、じゃあ他の返信なかった子も未着だったりするの?とドキドキしてしまう。
前にも書いたかも知れんが、私はメアド変更のお知らせにいちいち返信しないタイプの人間だもんで、そうした刻に「届いた?返事来ないけど」って来たら「一斉送信の内容コピーだからいらないと想ってたのに、返信必要だったんだ?( ̄□ ̄;) 」と想っちゃうもんで、逆に想われるのは申し訳なくてイヤなんだ。
もう一度送るのも日が空いていやらしいしなぁ。。。まぁまた逢う機会もあるだろうさ。。。;;


話は変わるが、私はちょっと某携帯ゲームで遊んでいたりする。
中でもKルベロSをしている。
KルベロSは目に付くCMでご存知の方も多かろうが、美し過ぎるカードゲームって宣伝するだけあって、絵は結構キレイだ。
でもなぁ、むらがあって好きでは無い絵もある(笑)。
で、アレってカードの説明の言葉遣いを読んでいると気になって仕方がないんだが。。。絶対男がテキスト書いてるよな?
キャラの話口調がほとんど同じで、ヒーラー系以外は全員が上から目線に感じるんだが気のせいか。
絵は気に入ってるが、ぱぷぱぷ~な感じとかこのクズめとか、女目線では非常に鬱陶しい事この上ない。
私は古い女なのだろうか。。。もーちょっと謙虚で可愛らしいキャラ希望*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

。。。と云う訳で、今からまたやっちゃうんだが。
飛ぶ人、とかボウリングも結構楽しいんだ。
ゲーマーだけど、携帯ゲーム始めてからTVゲームしなくなったなぁ。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
