

一人旅とは云う物の。

悩み始めた(´・ω・`)


普段行かない処、と云うコンセプトで考え始めたこの企画だけど、考え始めたら自分でも難癖じゃないかと想うような事ばかりが頭に浮んで来て、行ける気が全くしなくなって来てしまった(;´Д`A ```

●¥20000以内で収めたい→その範囲は結構網羅している→¥20000越えるなら沖縄行ける→Peach就航まで待つか

●ハイアットとかで近場で外泊を優雅に楽しむ?→近場だったら帰った方が…

●行っててももう一度一人で温泉街へトライ→そんなに良かった近郊の温泉はない

。。。う~む。。。とりあえず観光は入れたいので、温泉だけ入るんだったらスーパー銭湯と変わらないし、一人でとんでもグルメをする気もないので(食事は大勢でするのが好き)松坂とかで牛を食う気にもならない。。。
温泉旅館でガッツリ部屋食で懐石とか出されても超空しいし。。。

正直、一番行きたいのは沖縄だ。
次に北海道、そして長崎および九州。
全て待ってればPeachで格安で行けるようになる。
だからこそ悩む。。。今週末って、もう残り4日後な訳で。。。
。。。。。。。。
。。。。
もしかしたら普通に家でノートPC弄ってるんだろうか。。。前日くらいに「やっぱ行くぜ!」とか意気込む精神的若さが自分にあるのか?
ソコに期待したい(笑)。

さて、日曜日は結局普通におでぃとに行き、月曜は仕事上がりに女子会して来ましたさ。
海鮮居酒屋って云うか、浜焼きの店で、七輪で焼きまくって飲み放題もして、結局1り¥2200とは非常にお安い!
しかも4時間くらい居座ってるし(*゜▽゜ノノ゛☆
今度はこのメンバーでお泊り会をして、出張料理人のお友達に食事を振舞ってもらうと云う贅沢ぱーちーを考えていたりする。
楽しみだな~、私みたいなど素人料理ではなくプロの料理人だからワクワクだぁ~*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

さぁて、明日から仕事に戻って。。。週末の予定を練り練りする日々に戻るか。
考えてる刻が一番楽しいんだよね。。。解ってるんだけどね。。。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
