

ガラスの少年。。。

昨日は歌番組を視ていて、キンキちゃんの背後に私のダンデライオン(パナさん)が映っていて眩暈しかけた。
あの頃、何も悩まずに何時でもバックに彼がいた。。。懐かしくも悲しい物語(T△T)

さて明日はようやく休みだもんで、ちょっくら某ビックカメラに行って、このノートPCにお似合いのBluetoothのマウスを見繕って来るですよo(^-^)o
今まで余り物の有線マウスで遊んでいた物の、ノートはUSBが少ないし、何より移動にいちいち有線繋いだり何だかんだとスマートではないってのが一つの理由。
もう一つの理由が、来週末にうっかり三連休が取れてしまったため、人生初めての一人旅に出ようとしているので、だったらノートPC持って行って遊んでみたいなと云うのがもう一つの理由。
そしてスマホだノートだと贅沢をしつつも更にマウスまで買おうとするこの暴挙は、スマホ買った刻のキャンペーンでビックカメラ限定の商品券¥20000が手に入ったからに他ならない!
スゴイよ¥20000って!私には大金じゃん!
で、明日買いに行くにあたって、目星を付けていたマウスの相談を人にしていたら、じゃあ自分も一緒に行こうかな~と云う流れになり、明日はブラブラ一人で行く処が道連れが出来たのでちょっくら出掛けて来る次第。
私が一人で買い物するよりも、より詳しい人がいてくれた方が有難い☆
コレで一人旅グッズをどんどん充実させて行って、春に就航するPeachでガンガン出掛けちゃうんだぜ~♪
Peachは沖縄にも運行予定が上がっているので、コレが適えば私はきっと、四季折々の時期に合わせて沖縄に一人で行くようになるんだろうな。。。
意外に沖縄、身内以外は乗って来ないんだよなぁ。。。


一人旅。。。安価で「これからの旅行でまず行くとは思えない場所で、初めて行く処」を探してみた処。。。金沢、兼六園が候補に挙がった。
兼六園。。。冬の兼六園。。。超ワクワク*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
