

面倒な作業。

折角買ったノートPC、活用せん訳には行かんだろう(`・ω・´)と云う訳で、今日はノートからログイン&更新してみる次第。
辞書も移したし、コレで慣れておけば出掛け先でもかんたんぷーで更新出来るので、早く慣れてお出掛けに携帯しなければ買った意味がないっちゅうもんです(´ω`)
しかし使いにくいキーボードだな。。。間、空き過ぎじゃないっすかね;;

さて今年のミサさんの目標としまして。

①リーダー業務に慣れる

②無料素材サイトを復活させる

③引越しをする

結構壮大な内容になっております。

まぁリーダー業務は慣れるしかないんだな。。。もうちょっと後になると聞いているけれど、春までには始まるリーダーはとてもとても荷が重い。。。が、やるしかないんだよなぁ;;
そのためにも今はぼちぼちと勉強もしとる訳で、こなさずにはいられない必須項目。

②の無料素材は。。。私が欲しいと想った素材は、無料で商用にも使える、誰にでも出来るけどタダであれば欲しくなるって云う素材を昔は提供してたんですが、個人事業を辞めてからは全く造ってないので、趣味でもあるので何とか復活させてみたいと云う想いからでありまして。
何時かはデータ関係のお仕事も復活させたいなぁとも想ってるんで、まぁ今年に出来れば造り込んで行きたいなと。

一番想い切ったのが、この③の引越しだ。
ウチは¥37500でネットと水道使い放題ではある物の、矢張り炊事に水しか出ないのは非常にテンションが下がる;;
で、学校を卒業したら引越しをしたい!とも想っていたので、そら隣家の煩さも以前から云ってた部分でもあるし、春くらいにしてみたくてネットで物件探しも抜かりない。
そしたら気付いた。。。1万上がるだけで、キッチンに湯が出るんですね(゚Д゚;;)
いや、そんな問題ではなく、元々湯が出ないキッチンについては入居時のガス屋さんに驚かれたんだから希少物件だったのは判っていたんだけど。。。実際湯が出ない生活って冷え性には不便よぅ;;
春にはもっと心惹かれる物件も出て来そうなので、楽しく探していますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

さぁこの3つ、ちゃんと叶うかどうかは自分次第。
そのためにも頑張って仕事するぞう~!
夏のボーナスは自分にとって有り得ないくらいの高額になるので、仕事もしっかりとこなして行かなければ。
頑張るぞ、頑張るぞ~!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
