

SPモードメール。

年末にスマホに買い換えたミサさんは、もちろん年末中にアドレス変更の旨をお友達やお知り合いにメールした。
たいがいOKの返事が返ってきた物の、中には帰って来ない人もいる。
そう云う事はあんまり気にしないので放置していたんだが、SPモードメールは「送信していないのに送信しましたと表示される不具合」があったと云う事を知ってちょっとお悩みである。
返事があった人には、届いたっちゅうことだ。
そして返事がないから届いていないっちゅう訳ではない。
。。。再送するべきなのか。。。(;´Д`A ```
しかし内容のメールを送って「いや解ってるんだけど返事してないだけだよ~困ったなぁ無視したって取られてるかも」とか想われるのはイヤなのだ(私はアドレス変更のメールにいちいち了解だなんて用事がない限り送らない。何故なら返事返したら速攻で「やっぱりもう一度メルアド変更しちゃった」メールが来たりして面倒だからだ)

えぇと、ココをご覧のお友達で、私から届いてない人。。。やっほぅめーるは生きているので、いつでもメール下さい(;´Д`A ```

さて話は変わるが、実は今引越しを考えている。
7.5畳の¥36000のワンルームで充分贅沢だ(`・ω・´)と想って学生マンションに入っている私だが、最近超ウルサイんだ。
友達を連れて来るのは一向に構わんが、とりあえず寝ろと!夜通し喋ってくれるなと!
そして流し台に湯が出ない事も大きな要因で、正直コップを洗うのも嫌な時期である。
しかも最近はバスソルトを入れてのんびり風呂タイムを楽しむにあたり、UBはやっぱり気分がよろしくない。
一般的な成人の一人暮らしとして、1Kで20m2以上でセパレート、とりあえず洗濯機が置きたい所(今は1Fにコインランドリーがあって有料で洗濯乾燥をするようになっている。。。干せるベランダもないから;;)。
って訳で、物件が出て来てお金も溜まってそうな春に引越し予定。
ちょっとはマシな処に入って、のんびり過ごしたいね~。

さぁ今日はお休みだった分、明日からまた頑張って働きますかね。
そして体重管理もして行こう。。。正月で太った訳ではないけれど、今年は5kgは落としたい。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
