

買っちゃったPart2

買わないでいようと想ってたんだ。

必要ないと想ってたんだ。

でも。。。買っちゃった、スマホ♪

20121226.jpg



しかも新機種Galaxy2だから、随分と思い切ったもんだ;;
いえね、ネットが繋がらない自宅のPC環境にもイヤな感じがあったんだけども、やっぱりノートを外で使いたいからにはアクセスポイントが欲しくてね。
で、こないだのクリスマスにおデート中、何度も携帯ショップ行って考えて考えて。。。翌日は休みだし、改めて翌日に買いに行くと決めて、また翌日に行って購入したってくらい考え抜いた末の決断っす。
私は一生ガラケーで良いと想ってたんだけど。。。やっぱね、良いよコレ。
ガラケーで検索なんかしたってろくな情報が出て来ないけれど(ウチの子では表示できないページが多かった;;)スマホはちっちゃいPCでもあるので、知りたい情報が当然出て来てくれる。
しかも画面が大きくて視やすい。
同じボタンを何度も押してメール打たなくても良い。
何より殆ど電話をしないから通話料はかかってないのに毎月¥8000くらいかかってたガラケーが、スマホにしてソレ以下で収まってるトコが良い!
いや、前のガラケーが月々¥3000×17回も残ってるんだけど。。。でも後悔はしない!大丈夫だこの利便性なら!

もうすぐ格安航空会社Peachが就航になるし、そうしたら福岡や札幌に1泊2日行けたりとかする訳で、現地から旅サイト更新とか出来るってのが物凄い楽しみ♪
そしてまた素材サイトをやろうかなとか考えてる私には、ノートの便利さにドキドキだしね(*^ー゜)b
あぁこの冬は結構な散財だったけど、今後ずーっと遊べる玩具でもあるから楽しんじゃうぞ~☆

さ、せっせと掃除しましょうかね。。。次のお休みは大晦日。。。ぶつぶつ。。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
