

後一週間かぁ~。

気が付けば、年末ですね(いやクリスマスです)。
明日出勤したら連休なので、日曜はお出掛けして、月曜は女同士で1日遅れのクリスマスぱーちー☆
最近は飲みサークルにも行ってないけれど、結構毎日充実したもんです(^-^)
しかし飲み会のあの軽いノリも好きなんだけどなぁ~(笑)。


話は変わって今朝、右足の薬指の上に消臭力を落としました。
うわ痛タマラン何だこの痛さ!と想った物の、誰も他にいない部屋なのに何故か痛くないような他人の振りの表情で出勤(笑)。
んで、どんどん痛くなる。。。
足の指を動かす程度には痛くないけれど、歩かない訳には行かない仕事なのでどんどん歩いている内に、足を引きずるような、飛ぶような、変な歩き方になるくらいに痛くなる。。。
でも足の指だしなぁ~折れてる訳でもないしな~と放置して、家に帰ってみてみれば。。。すんげぇ蒼くなってる( ̄□ ̄;)
こりゃあ痛いなと想いつつ、足の指なので湿布を貼るのも無理なので、やっぱり放置。
明日には治っててくれないと歩きにくいったらありゃあしない。
たかが消臭力だなんてバカにしてはいけない。。。何をするにも注意をしないと満足に年も越せないなぁと、つまらない事を感じた今日この頃。


ビール飲みながらMステSP視て、何だよパナさんいないじゃんとか想ってるとかもう既にダメな大人な感じですが、これから勉強でもしましょうかね。
この2日間、ろくにネットが繋がらない状態だったので、猛勉強しとかんと来年からのリーダー業務に差し障る。
あぁあ。。。何か気持ちが忙しい。。。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
