

明日は。。。(`・ω・´)

いよいよノートPCを買う!と心に決めた日。
本当はスマホに変更して、ネット環境も充実させるよう考えていたんだが。。。機種代金が¥54000も必要になってしまうって事で、勿体無くてPCだけの予定になってしまった。
携帯本体。。。高いもんだねぇ。。。
で、ノートPCだけなら価格コムで十分な訳だけど、まだ注文していないのは明日日本橋に見に行く予定だから。
店売りの方が高いのに。。。どうしても目の前で商品を視て買いたいってのがあってね。。。
とりあえず明日に視てみて、高ければ通販にしよう。
んで、しばらくはノートで遊んで、やがてはノートを持って旅行に行くのだ(*゜▽゜ノノ゛☆
旅ブログの充実を狙ってます♪

久々にデザインのお仕事を頂いたので、病院終わってから早速作成してみた。
ふむ。。。大丈夫、まだやって行ける(笑)。
そんなに技術力はないけれどスピードだけはあるので、忘れてる機能を思い起こしながらの作業だけど、まぁまぁかなと。
いつかは看護師しつつも原稿屋を復活させたいと想っていたので(ノートPCの購入はイラレ操作を充実させる理由も含まれる)また影絵堂でも再開させるかな~。。。(´ω`)

さて。。。明日は休みだし、そろそろ布団にもぐりこんでニコ動視ながら携帯ゲームでもしようか(ダメ人間)。
そして朝から昼までは病院用の勉強するぞう~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
