

眩暈がした。。。

とってもありがちな事ではあるけれど。。。昨夜、何時ものようにネットで検索などして遊んでいて、ちょっくらコーヒーでも。。。と想ったら、キーボードにぶちまけた(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
キーボードは買い換えたってどうせ安物だからと諦めも付くんだが、悲しい事にこないだ買ったばっかの無線マウスにも被害が及び、何とスクロールが効かなくなっていた。
ウチの子は親指側に進む・戻る専用ボタンがあり、その上で通常通りの左右クリックとセンタースクロールがあるヤツなんだけど、この進む・戻るのキーが手放せないくらいの便利さなので、今更もう後戻りはしたくなかったので、とりあえず外せるトコは外して水分を拭き取り、今日は仕事前に蓋を外して出掛けて乾燥させてみた。

で、結果。




機械物は乾燥させればなんとかなる(`・ω・´)




何か圧し応えが微妙な気もしないでもないが、見事にスクロールも復活!
はぁ~。。。泣くかと想った。。。;;

さぁ化粧落として、今日こそは勉強しないとな!
頑張るぞう~☆

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
