

忘れていた。。。

今日、アートメイクのアイラインの手直しを予約していたのに、すっっっっかり忘れていて電話が掛かって来た。。。(>_<)
本当に微塵も覚えてなかった自分に驚いた。
と。。。歳なのかしら。。。;;


「番組とテレビCMの音量差を解消!」

と云うニュースをやっほぅで読んで、そりゃあ有難い!と想いつつ、逆に今迄その意見はなかったのかよと不思議に感じた。
もうねぇ、映画とかじっくりどっぷり視たいタイプの私は、本気の時はヘッドホンで大音量で鑑賞するタイプなんだが、CM入るたびに大音量が倍率ドン!になるのでうざったく感じていた。
私がそうなんだから、きっと他の人もそのはずだ(想い込み)。
まぁあと一年は先の話になるようだから、じっくり待つとしますかねぇ(´∀`)


久々に、飲みの予定が入ってミサさんワクワク♪
たまぁには良いよね。。。この1ヵ月、ほとんどおでぇとでしか飲んでないからね。。。たまぁにだから許されるよね。。。
お魚とお酒~楽しみ~(*゜▽゜ノノ゛☆


。。。って事を考えつつ、さぁこれから会議用書類を作らないとな。
もう月が替わるもんなぁ。。。つーか今週かよ会議。。。
来年から夜勤だよと主任からも云われたし、ちょっくら本気で勉強しておかないと。
手技ばかり覚えてたツケが回ってきそう。。。うはぁ~(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
